富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


そば打ち教室

こんばんは カモです。
今日はフェーン現象で暖かい一日でしたね。
最近いつも寒い寒いと言ってたのが嘘のよう。
風が強いので、吹き飛ばされないよう
気をつけてくださいね~



今日もやります、そば打ち教室!!

実はちょっとだけ変わりました。
いえ、内容的には何も変わりませんよ。

今まで受講1回1500円とご説明してきましたが、
そこも変わりません

ちょっとお得なコースができました♪

思ったんです。
1回1回ってどうなんだろって。

じゃ、何回受講すればうまくなるのよ。って。。。
それは個人差もありますので、回数なんて漠然としか言えないんですが、
ただ、1回だけでは上手くなりません。

そこで、ちょっとした区切りをつけてみました。


1ヶ月(月4回)コース  5,000円
2ヶ月(月8回)コース 10,000円
※第5木曜はお休みです。



もちろん1回1,500円もありますが、
コースの方がお得です。

そして、12回の受講でそば粉(400g)をプレゼント

だいたいこのような区切りで、
あとは講師が判断していきます。

見込みのある方には
講師から『資格をとってみては?』
と言われますよ♪
自信がつきますね。


これを機により多くの方にお越しいただければと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします


100225_1840~01





関連記事

コメント

良い取組ですね。

おはようございます。
そば打ち教室は良いですねー。
一回切りではなく、長期間受けられるのは素晴らしいです。
そば屋さんになる人も出てくるんじゃないですか。

Re: 良い取組ですね。

事務局様

おはようございますe-68
連休をいただいており、お返事が遅くなりすみません。

そうなんです~!!
まさにストライクなコメントありがとうございます♪(笑)

そば打ちにもともと興味があり、学んでいくうちに
おそば屋さんを目指そう、と思っていただけると
こちらとしてもうれしい限りです。
おそば屋さんを目指している方は、お知らせくだされば
講師とマンツーマンで指導できるよう調整します。

もちろん興味がある方はどなたでも
お気軽にお申込いただいてOKです♪

なんか興奮してお知らせのような
お返事になってしまいました・・・www


  • 2010/02/28(日) 09:58:39 |
  • URL |
  • カモ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/87-fe45a039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

