富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


初心者でも大丈夫♪

おはようございます!!カモです。
今日は寒いですね~井波は朝から雪がちらついています
春が待ち遠しいですね。早く暖かくなるといいな~


さてさて。
昨日3/8(月)ですが、
稲松先生がよいとこ井波に来てくださいました♪

作業しておられましたよ~。
告知なきワークショップですね
zoukeibonsai-01.jpg

気の合う仲間とお話しながら作業するのが楽しいんだとか。

確かに私とお話しながら楽しそうに手を動かしておられました

そしてカモも先生に教えていただきながら作成中なのです。
初心者ですが、先生に優しく教えていただきながら作ってみました。
うん、楽しい♪不器用なカモですが、何とかできました
昨日はお花を作っていました。
リボンでかたどった葉っぱを切っている途中で時間いっぱい。
葉っぱは次回先生が来られるまでの宿題となりました。
が、優秀なカモは既に宿題完了(笑)

次回はお花の色づけと葉っぱを茎につける作業かな~

先生は次回3/10(水)に来られる予定です。
はっ、明日だ
いえ、明日だけじゃなく
今後も何度かお越しいただくと思います。
決まり次第ブログでお知らせしますね。

興味がある方は是非造形盆栽を見に来てくださいませ。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/89-e393bb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

