富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


久しぶりの晴天です♪

こんにちはー、日曜の午後、いかがお過ごしですか?カモです

今日は久しぶりにいいお天気です
こんな日はお出かけしなきゃもったいないっ

暖かいので外でお蕎麦を食べるお客様が
たくさんいらっしゃいました♪
そんな光景を見るのも久しぶりです春なんですね~

100404_1321~01

蕎麦が完売したので、店主のそば打ちが始まりました
皆さま興味深そうに見ておられます。

ぜひ、食べに来てくださいね



関連記事

コメント

良いですねー。

やっぱり天気の良い土日はお客さんが多くて良いですね。
これからがシーズンです。
ソバのオーナー制も面白い取り組みですね。
ソバの花も咲きそろうと綺麗です。
赤い花のソバもあるそうですよ。
品種が違うんでしょうねー。

  • 2010/04/04(日) 21:32:43 |
  • URL |
  • 事務局です。 #-
  • [ 編集 ]

事務局様

お久しぶりです~e-2
コメントありがとうございます!!e-68

昨日は本当にいいお天気でしたね。
桜の開花が楽しみですe-235

赤いそばの花があるんですか。
知らなかったです。。。勉強不足でしたwww
そばオーナーは去年から始めたんですが、
農家ではないオーナーの方々にも
農業プチ体験っていう感じで
いい体験をしていただけたんじゃないかと思っています。

あの、もしよかったら
ご応募お待ちしておりますねe-257(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/95-420fcacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

