富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



大門川沿いの観桜会と井波さんさん祭り

こんにちはー。今日は雨ですね
昨日はあんなにいいお天気だったのに。。。

今日は上新町1丁目にていなみさんさん祭りが行われています。
雨が降る中の開催となりましたが、
みなさん元気に遊びに来てました!!

今日は寒いのでラーメンが大人気
sansan-001.jpg
よさこい待機中です
sansann-002.jpg




そして、昨日は大門川沿いの桜並木で観桜会が開催されました。
お花見ですね

カモは、お昼のお散歩に大門川へ行ってきました。
まだ何の準備もされておらず、穏やかな風景。
心地よい風が吹き、桜が舞っていました。
2010sakura-001.jpg
満開だ~~~
2010sakura-002.jpg


そして夕方。
仕事を終えたカモは、おいしい屋台目当てに
またまた大門川へ・・・・

始まっておりましたーーー
2010sakura-003.jpg

2010sakura-004.jpg

夜景モードにしたのに・・・
2010sakura-005.jpg

2010sakura-006.jpg

仲良し♪なんです~~。 
2010sakura-007.jpg

よいとこ井波から吟奴も出店しておりました!!
2010sakura-008.jpg

みなさんとても楽しそうに呑んでおられました~
久しぶりにゆっくり桜が見られた一日でした♪


関連記事

コメント

小矢部は中止になったよう。

楽しそうですねー。
小矢部市(商工会)のイベントは日曜日だったので、
雨で中止になったようです。

  • 2010/04/14(水) 22:53:11 |
  • URL |
  • 事務局です。 #-
  • [ 編集 ]

事務局様

こんにちはe-68
中止ですか、残念でしたね。
日曜日は雨でしたもんね、寒かったし。

土曜日の花見日和以来、なかなかいいお天気に恵まれません~e-260

  • 2010/04/15(木) 14:55:02 |
  • URL |
  • カモ #DNVzf5iw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/16(金) 10:13:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/16(金) 10:35:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/97-1a28d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

