富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



モンブランソフト♪

こんにちは。カモです。

台風に備え、午前中にプランターやのれんなど
飛んでいきそうなものを片付けましたが・・・

どうやら台風のほうが飛んでいったみたいですね

って言ってる場合じゃなく、本当に台風が収まってよかったです。


台風の影響もあってか、今日はまぁまぁ涼しかったですね。
これでいよいよ秋に突入する予感。。。



そんな秋の先取り商品がコチラ!!



100908_1246~01


え?見えにくいですか?
そこは勘弁しててやってください

というわけで、
『茶ぼ~ず』さんの『モンブランソフト』です。

昨日から販売開始してます。
早速私もいただきましたよ。

ソフトは全般好きですし、美味しいですけど、
種類もそれぞれで美味しいですけどっ、


栗サイコー


秋を先取りしてみませんか?





のれん横丁おかき依存症

本日2度目の更新。

またまたカモです


今日は朝から雨がシトシト
空もどんより。
カモのお腹もどんより重く・・・(これは単に食べすぎ


そんな食欲の秋!!


最近私がハマッっているお菓子はこちら

101003_1732~01

見えにくかったらすみません


・・・と言いますか・・・

食べさし!?

ほどんど食べちゃってます・・・

ちなみにこの画像は昨日撮ったものなので、
現在ほぼ残っておりません。

まぁ、食欲の秋ということでお許しを・・・


『のれん横丁おかき』『マイルドマヨネーズ味』
あきよしにて販売中です


これ、食べだすと勢い止まりません。ホントです。


マヨネーズとおかきのマイルドなハーモニー。
まさに『マイルドマヨネーズ』。

そしてソフトな触感。

気付けば毎日食べてます。

そんな私は完全にのれん横丁依存症。


お試しあれ。

たまねぎおかき 1袋450円

こんにちは。カモです。

寒いですね、すごく寒い
雪降ってないだけマシですが。。。
もはや時間の問題ですかね~。

そろそろスノータイヤの準備ですね。

と言いながらカモは既にタイヤ交換終えてます

今年はなかなか行動力のある私

ちなみに空気圧チェックはまだな私。

ここ肝心なのご存知でした?

1ヶ月前に普通タイヤを買い換えました。

何故か!!!

空気圧が入ってなかったんですね~

前回スノータイヤ→ノーマルタイヤに履き替えてから約半年ほど・・・。

なんだか違和感を覚えて車屋に行った時には既にパンク寸前状態。。。

兆候としては

・ハンドルが傾いてくる。
・急にブレーキ音が出てくる。
・なんか全体的に重い感じ。

など。

兆しあるんなら気付けよ!!って感じなんですが。。。

素人超えて無知ですみません

そして現在、スノータイヤに履き替えたはいいですが
空気圧を入れてない状態。

またしても・・・・学習能力が・・・・

仕事帰りにGSいかねば!!!

皆さまに限ってはそんなことありえないと思いますが、
万が一がありますのでそうぞお気をつけください



『たまねぎおかき』 1袋450円

口の中で最後に残る何か・・・・
まさしく玉ねぎです!!!

止まらぬ勢いに注意です!!

まいう~まいう~。
101213_1337~01


吟奴のお昼ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんにちは~、カモです

今日の私のお昼ごはん

天丼うどんセット(平日限定700円)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
101217_1305~01

おいしいうどんがツルツル口の中へ吸い込まれ、
サックサクの天ぷらとツヤツヤのご飯が食欲を倍増させます。

寒くて事務所で震えていたのがうそのように体がホカホカしてきました

ペロリと完食

ん~スカートきつい・・・

あなたはだんだん食べたくな~~~~る~~~


吟奴のお昼2

こんにちは。カモです

今日もおいしいお昼ご飯をいただきました(●´ω`●)ホクホク

かにクリームコロッケ盛り ¥450
101222_1230~01

左にあるアルミホイルはカモ母お手製のおにぎりでございますwww


いつもドカ食いなので、
たまにはしおらしく控えめな感じ

かにクリームさいこーーーーー
あ、あと2個はイケそう。。。


というわけで・・・・今日は腹八分なのです

FC2Ad

